映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 動画

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 関連動画

動画配信サイトで動画を見る

『映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史』が見れるのは、以下の動画配信サイトです。

動画配信サイト名 視聴
U-NEXT 無し
dTV 無し
Amazonプライム 無し
Hulu 無し
FOD PREMIUM 無し
dアニメストア 無し
TSUTAYA TV DVDあり
Abemaプレミアム 無し

※2020/11/02時点での情報です。

 

動画配信サイトなら無料サイトと違って、

  • 見たい動画がすぐに見つかる
  • 邪魔な広告が一切ない
  • スマホでも高画質で楽しめる

こんなメリットがあります。

 

また動画配信サイトは最初の2週間~1ヶ月が無料期間となるので、その間はタダで色んな作品が楽しめます。

使い勝手が良ければ有料会員になればいいし、微妙なら途中で解約しましょう。

無料期間中に解約すれば実質無料なので、気軽に試せますよ。

 

各動画配信サイトの詳細はこちらから。

↓↓↓↓

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 あらすじ

劇場用作品、第2弾。脚本は原作者の藤子・F・不二雄。作画監督は富永貞義、監督は西牧秀夫。超空間がもつれ、のび太の部屋の下が宇宙の彼方にある“コーヤコーヤ星”とつながってしまった! コーヤコーヤ星は開拓中の自然がいっぱい残っている星だ。そこでのび太たちは洪水で宇宙船を流されてしまったロップル一家と知り合い、宇宙船を探す手助けをしてあげる。すっかりロップル一家と仲良くなり、しずかたちも連れて重力の小さいコーヤコーヤ星で野球をしたりして遊ぶのび太たち。ところが、この星にたくさんある反重力エネルギーの鉱石を狙って、“トカイトカイ星”にある会社・ガルタイト鉱業のボーガントが星を爆破しようとやってきた。ボーガントの送り込んだ殺し屋に狙われながら、ドラえもんたちはコーヤコーヤ星を守ろうと奮闘する!

U-NEXTより引用

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 キャスト

大山のぶ代
小原乃梨子
野村道子
肝付兼太
たてかべ和也

U-NEXTより引用

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 感想

募集中

注意事項

<U-NEXTについて>

※本ページの情報は2020/11/02時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

<dTVについて>

本作品の配信情報は2020/11/02時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のホームページもしくはアプリをご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました