映画ドラえもん のび太の日本誕生 動画

映画ドラえもん のび太の日本誕生 関連動画

動画配信サイトで動画を見る

『映画ドラえもん のび太の日本誕生』が見れるのは、以下の動画配信サイトです。

動画配信サイト名 視聴 料金
U-NEXT 無し
dTV 無し
Amazonプライム 無し
Hulu 無し
FOD PREMIUM 無し
dアニメストア 無し
TSUTAYA TV DVDあり
Abemaプレミアム 無し

※2020/11/03時点での情報です。

 

動画配信サイトなら無料サイトと違って、

  • 見たい動画がすぐに見つかる
  • 邪魔な広告が一切ない
  • スマホでも高画質で楽しめる

こんなメリットがあります。

 

また動画配信サイトは最初の2週間~1ヶ月が無料期間となるので、その間はタダで色んな作品が楽しめます。

使い勝手が良ければ有料会員になればいいし、微妙なら途中で解約しましょう。

無料期間中に解約すれば実質無料なので、気軽に試せますよ。

 

各動画配信サイトの詳細はこちらから。

↓↓↓↓

映画ドラえもん のび太の日本誕生 あらすじ

脚本を原作者の藤子・F・不二雄が執筆。監督、芝山努。主題歌「時の旅人」を西田敏行が歌った。家出を決意したのび太たちは、タイムマシンで7万年前の日本へ。現代に戻ってみると、時空乱流に巻き込まれて7万年前から現代の日本に流されてきたという原始少年がいた。クルルという名のその少年は、中国にある“ヒカリ族”の子どもで、猿人に近い種族“クラヤミ族”に襲われたのだと言う。早速〃万年前の中国に向かうドラえもんたち。そこでは、自称妖精王の“ギガゾンビ”が、クラヤミ族や土偶の怪物“ツチダマ”を使ってヒカリ族を捕まえていた。ドラえもんたちはヒカリ族を助け出し、日本まで避難してくる。さらに、持ち帰ったツチダマの成分から、それが未来の物質であることを知る。ギガゾンビは未来人なのか…? ドラえもんたちは慌てて7万年前の世界に戻るが…!?

U-NEXTより引用

映画ドラえもん のび太の日本誕生 キャスト

大山のぶ代
小原乃梨子
野村道子
肝付兼太
たてかべ和也

U-NEXTより引用

映画ドラえもん のび太の日本誕生 感想

募集中

注意事項

<U-NEXTについて>

※本ページの情報は2020/11/02時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

<dTVについて>

本作品の配信情報は2020/11/02時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のホームページもしくはアプリをご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました