カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~が見られる動画配信サイトまとめ

動画配信サイトの配信状況

『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』が見れるのは、以下の動画配信サイトです。

動画配信サイト名 おすすめ度 視聴
U-NEXT ★★★★☆ 見放題
dTV ★★★★☆ 見放題
Amazonプライム ★★★★☆ 各220円
Hulu ★★★★☆ 見放題
FOD PREMIUM ★★★☆☆ 無し
dアニメストア ★★★★☆ 無し
Abemaプレミアム ★★★☆☆ 無し

※上記は2021年4月24日時点での情報です。

 

動画配信サイトは通常有料ですが最初の2週間~1ヶ月が無料期間となるので、その間はタダで色んな作品が楽しめます。

使い勝手が良ければ有料会員になればいいし、微妙なら途中で解約しましょう。

もちろん無料期間中に解約すれば実質無料なので、気軽に試せますよ。

 

カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~が見られる動画配信サイトの詳細はこちら。
↓↓↓↓
https://free-doga.net/colorful/

よくある質問

次に、動画配信サイト関連でよくある質問をまとめておきます。

 

動画配信サイトのデメリットはなに?

動画配信サイトを利用するデメリットは、『お金がかかる』だけです。

月額料金はもちろんですが、作品によっては視聴するために別途料金がかかります。

とはいえ高くても1日85円ぐらいなので、缶コーヒーを買うよりお金がかかりません。


ネットが繋がらない場所でも動画を見られる?

事前にスマホアプリへダウンロードしておけば、どこでも動画を見ることが出来ます。

またダウンロードしていれば外出中に動画を見ても、データが減らないので通信料を気にする必要もありません。


登録・解約はカンタンに出来る?

無料トライアルに申し込むには支払方法も設定する必要があるので、5,6分はかかります。

ですが解約は画面の指示に従って進めるだけなので、2,3分もあれば終わります。


支払方法にはどんなのがある?

動画配信サイトにもよりますが、基本的にクレジットカードはどこでも使えます。

さらに、下記の動画配信サイトなら「キャリア決済」が利用できるので、スマホ料金と一緒に支払うことが出来ます。

  • U-NEXT
  • Amazonプライム
  • Hulu
  • dTV
  • dアニメストア
  • FODプレミアム

動画配信サイトのデメリットはなに?

動画配信サイトを利用するデメリットは、『お金がかかる』だけです。

月額料金はもちろんですが、作品によっては視聴するために別途料金がかかります。

とはいえ高くても1日85円ぐらいなので、缶コーヒーを買うよりお金がかかりません。

 

動画配信サイトの配信状況へ戻る

カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~ あらすじ

漫画誌の編集者・和子は、仕事や“推し”のことに全力で自分自身のことは二の次になっていた。ある日、同期のファッション誌編集者から撮影を手伝ってほしいと頼まれた和子は、撮影現場で人気モデルのスタイリストをする高校時代の後輩・周めぐると再会し…。

U-NEXTより引用

カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~ キャスト

(町田和子)吉川愛
(相馬周)板垣李光人
(キラ)桐山漣
(境正美)おいでやす小田
(鉄本あさひ)水野美紀
遠藤健慎
五島百花
寒川綾奈

U-NEXTより引用

カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~ 感想

募集中

注意事項

<U-NEXTについて>

※本ページの情報は2021年4月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

<dTVについて>
本作品の配信情報は2021年4月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のホームページもしくはアプリをご確認ください。

<Huluについて>

※紹介している作品は、2021年4月24日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました