「四月は君の嘘」が見られる動画配信サイトまとめ

この記事には、一部広告を含みます。

動画配信サイトで動画を見る

『四月は君の嘘』が見れるのは、以下の動画配信サイトです。

動画配信サイト名 個人的
総合評価
視聴
U-NEXT 90点 見放題
dTV 85点 330円
Amazonプライム 85点 見放題
Hulu 80点 無し
FOD PREMIUM 80点 見放題
dアニメストア 75点 無し
TSUTAYA TV 75点 料金不明
Abemaプレミアム 70点 無し

※2020年12月24日時点での情報です。

 

これらの動画配信サイトは、YoutubeとかDailymotionみたいな無料サイトよりも圧倒的に使いやすいです。

無料サイトだと違法アップロードされた動画ばかりなので、見たい動画を探すだけで地味に時間がかかります。

 

時間をかけて探しても、

『見つけたと思ったらフル動画じゃなかった…』

って事も多いと思います。

あと無料サイトに出てくる広告も邪魔だし、スマホだと再生するのに時間がかかる事も珍しくありません。

 

でも動画配信サイトなら、

  • 見たい動画をすぐ再生できる
  • 邪魔な広告がゼロになる
  • スマホでも高画質でスムーズに再生できる
  • スマホに動画をダウンロードすることが出来る
  • ストレスフリーで動画を見られる
  • 様々な特集で新たな作品に出会える

これだけ大きなメリットがあります。

動画配信サイトを使っても1日16円~80円程度で済むので、グッと快適になるなら利用しないと損だと言えるでしょう。

学生ならまだしも、仕事・家事で忙しい方が動画を探すためだけに時間を使うのは勿体ないですからね。

 

また動画配信サイトは最初の2週間~1ヶ月が無料期間となるので、その間はタダで色んな作品が楽しめます。

使い勝手が良ければ有料会員になればいいし、微妙なら途中で解約しましょう。

もちろん無料期間中に解約すれば実質無料なので、気軽に試せますよ。

 

「四月は君の嘘」が配信されているサイトについては、以下の記事で詳しく紹介しています。

四月は君の嘘の動画を無料視聴
映画「四月は君の嘘」の動画を無料視聴できる動画配信サービスをまとめています。DailymotionやAnitubeと違って広告もないし快適に再生出来るので、ストレスなく作品を楽しむことが出来ます。

 

動画配信サイトへの登録・解約手続きは2,3分で終わるので、とてもカンタンです。

『解約するのを忘れそう…』

と心配な方は、スマホカレンダーに入れておきましょう。

最近はSiri・Googleアシスタントに『○○日後にリマインダー』と話しかければすぐにリマインダーをセット出来るので、手間もかからないし解約忘れの心配も不要です。

四月は君の嘘 あらすじ

天才少年ピアニスト・有馬公正は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。高校2年生になったある日、バイオリニストの宮園かをりに出会った彼は、豊かで楽しげな彼女の演奏に惹かれ、再びピアノと「母との思い出」に向きあっていく。

U-NEXTより引用

四月は君の嘘 キャスト

(宮園かをり)広瀬すず
(有馬公生)山﨑賢人
(澤部椿)石井杏奈
(渡亮太)中川大志
古泉葵
山口香緒里
嶋村太一
吉澤梨里花
藤本哉汰

U-NEXTより引用

四月は君の嘘 感想

募集中

注意事項

<U-NEXTについて>

※本ページの情報は2020年12月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

<dTVについて>

本作品の配信情報は2020年12月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のホームページもしくはアプリをご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました