呪術廻戦 動画

この記事には、一部広告を含みます。

呪術廻戦 関連動画

動画配信サイトで動画を見る

2021/02/14時点で『呪術廻戦』が見れるのは、以下の動画配信サイトです。

動画配信サイト名 おすすめ度 視聴
U-NEXT ★★★★☆ 見放題
dTV ★★★★☆ 見放題
Amazonプライム ★★★★☆ 見放題
Hulu ★★★★☆ 見放題
FOD PREMIUM ★★★☆☆ 見放題
dアニメストア ★★★★☆ 見放題
TSUTAYA DISCAS ★★★★☆ 新作
TSUTAYA TV ★★★☆☆ 料金不明
Abemaプレミアム ★★★☆☆ 見放題

動画配信サイトは最初の2週間~1ヶ月は無料トライアルなので、その間タダで色んな作品が楽しめます。

使い勝手が良ければそのまま有料会員になればいいし、微妙なら途中で解約してもOKです。

無料トライアル中に解約すれば実質無料なので、気軽に試せますよ。

 

「呪術廻戦」が配信されているサイトについては、以下の記事で詳しく紹介しています。

呪術廻戦の動画を無料視聴
大人気アニメ「呪術廻戦」の動画を無料視聴できる動画配信サービスをまとめています。DailymotionやAnitubeと違って広告もないし快適に再生出来るので、ストレスなく作品を楽しむことが出来ます。

呪術廻戦 あらすじ

驚異的な身体能力を持っていること以外は普通の高校生活を送っていた虎杖悠仁。しかしある日、“呪い”に襲われた仲間を救おうと特級呪物“両面宿儺の指”を喰らい、自ら魂に呪いを宿してしまったことで、彼の運命は大きく変わっていく…。

U-NEXTより引用

呪術廻戦 キャスト

U-NEXTより引用

呪術廻戦 感想

アクションの作画に動きが存分にでてきた良かったです。
五条先生かっこいい!

注意事項

<U-NEXTについて>

※本ページの情報は2021/02/14時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

<dTVについて>

本作品の配信情報は2021/02/14時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のホームページもしくはアプリをご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました