KING OF TOKYO O FILME 動画

この記事には、一部広告を含みます。

KING OF TOKYO O FILME 関連動画

動画配信サイトで動画を見る

『KING OF TOKYO O FILME』が見れるのは、以下の動画配信サイトです。

動画配信サイト名 視聴 料金
U-NEXT 見放題
dTV
Amazonプライム 330円~
Hulu
FOD PREMIUM
dアニメストア
TSUTAYA TV
Abemaプレミアム

 

動画配信サイトは最初の2週間~1ヶ月は無料トライアルなので、その間タダで色んな作品が楽しめます。

使い勝手が良ければそのまま有料会員になればいいし、微妙なら途中で解約してもOKです。

無料トライアル中に解約すれば実質無料なので、気軽に試せますよ。

 

各動画配信サイトの詳細はこちらから。

↓↓↓↓

 

KING OF TOKYO O FILME あらすじ

Jリーグ開幕元年の1992年、ブラジルから来日したワグネル・ペレイラ・カルドーゾ、通称アマラオ。FC東京に入団した彼は、持ち前の情熱でチームをJ2、J1へと導いていく。彼を知り尽くす人々へのインタビューと、自身の語りを通してアマラオの実像に迫る。

U-NEXTより引用

KING OF TOKYO O FILME キャスト

U-NEXTより引用

KING OF TOKYO O FILME 感想

募集中

注意事項

<U-NEXTについて>

※本ページの情報は令和2年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

<dTVについて>

本作品の配信情報は令和2年10月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のホームページもしくはアプリをご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました